【特別公開授業】授業の様子 | 東進ハイスクール 新百合ヶ丘校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 新百合ケ丘校 » ブログ » 【特別公開授業】授業の様子

ブログ

2019年 12月 27日 【特別公開授業】授業の様子

 

こんにちは!

青山学院大学理工学部梶木あかりです。

 

本日は高校1年生対象の特別公開授業が行われました。

講師は渡辺勝彦先生です!

 

 

渡辺先生は英語の講師としてとても人気の先生で、引き込まれるような説明や熱いメッセージで勉強へのやる気を上げてくださいます。

また難関大合格には何が高校1年生にとって重要なのか、わかりやすく教えてくださいました!

 

 

参加してくださった生徒のみなさんも、渡辺先生のお話に夢中になり、メモを取っている様子でした!

渡辺先生のお話の中で出てきた大事なフレーズ、

みなさんもきっと覚えて帰ってくれたはずです・・・!

 

そんな参加してくださったみなさんからも

「難関大合格への方法が明確になった。」

「はじめて知ることがたくさんで、あっという間の2時間だった!」

「新年度に向けて、今から勉強を頑張ろうと思った。」

などのご意見をいただきました。

 

”また渡辺先生の普段の映像授業も体験してみたい!”

という方は校舎にお電話・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

新年度に向けてよいスタートを切るために今から英語の勉強をはじめましょう。

明日のブログは石井担任助手『新高1・2生MVP』です!!!

 

明日は自習室終日使用可能です!!!!