お申込み受け付け中です! | 東進ハイスクール新百合ヶ丘校|神奈川県

校舎からのお知らせ

2019年 4月 22日 お申込み受け付け中です!

1.【高校1・2年生のみなさんへ】定期テスト対策特別招待講習について

2.【高校0・1・2・3年生のみなさんへ】6月全国統一高校生テストについて

3.【高校3年生のみなさんへ】部活生特別招待講習について

1.【高校1・2年生のみなさんへ】定期テスト対策特別招待講習について

こんにちは!
 
みなさん、新しい学年には、もう慣れましたか?
5月からは「令和」になりますね!

新天皇の即位を祝い、今年のGWは10連休!!!

部活も遊びも、そして・・・

勉強がいっぱいできますね!!! 
皆さん、忘れちゃいませんか。。
 第1回中間テストのことを・・・!!
5月の2~3週目くらいにどの高校もありますね。

部活も勉強も遊びも
学年最初のテストでいい成績、一緒に目指しませんか!!
 
東進ハイスクールでは、高1・高2の皆さんが対象の
「定期テスト対策特別招待講習」の申し込みを開始します!

①数学、英語、理科 から好きな教科を選んで、学校のテスト範囲を映像授業で先取り&復習できる!
②数学の計算演習を体験できる!

③学校の勉強もそいたいテスト直前期には校舎の自習室が利用できる!
④料金は無料!!
 
 東進の「定期テスト対策特別招待講習」で、最初のテストに向けて今から準備してみませんか?

申し込み締め切り 5月31日(金)

受講期間 6月16日(日)まで
  
お申込はコチラから

2.【高校0・1・2・3年生のみなさんへ】6月全国統一高校生テストについて

来る 6月9日の日曜日に、全国統一高校生テストが開催されます!
 
全国統一テストは
学力を測るだけではなく
学力を伸ばすための模試です!
 

全国統一高校生テスト5つの特長

1.最大16ページの最大16ページの君だけの診断レポート君だけの診断レポート

総合評価による合格の可能性と科目・単元・設問の学力分析がわかる最大16ページの詳細な成績帳票を返却します。

2.最速中5日スピード返却最速中5日スピード返却

成績帳票(詳細データ、最大16ページ)はなんと中5日でスピード返却!試験実施から中3日で成績表(主要項目)をWEB返却します。

3.学年に応じた部門別実施学年に応じた部門別実施

高2生部門・高1生部門は共通テストの傾向に完全対応(マーク・記述併用式)、高3生はセンター試験本番レベル(マーク式)!君が受けたいレベル形式に挑戦できます。
 
 4.一流講師による解説授業一流講師による解説授業
一流講師陣による解説授業で効果的な復習ができる!重要ポイントが手に取るようにわかります。
 
 5.全国1,200以上の会場で実施全国1,200以上の会場で実施
全国47都道府県1,200以上の会場で一斉実施!自宅や高校の近くで受験できます。
 

模試受験の目的は、学力を測り志望校の合否を判定することだけではありません。大学受験を目指す高校生にとって本当に大切なのは「学力を伸ばす」ことです。このテストでは、自分の弱点ややるべき課題が明確になり、学力を伸ばすヒントが得られます。さらには、まだ見ぬ全国のライバルたちと出会い、共に切磋琢磨し、志望校合格とその先の志の実現に向けた第一歩となることを期待しています。

お申込はコチラ

3.【高校3年生のみなさんへ】部活生特別招待講習について

部活生のみなさんこんにちは!

いよいよ最後の大会が近づいている、、そんな頃でしょうか?

 

が大逆転のチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

このグラフをみてください!

何か気がついたことはありますか?

そう!夏休みはみんな勉強するんです。だから夏頑張ってたんじゃ遅い!
この夏休み「前」の時期の学習時間が
志望校を左右します!
部活が忙しくても東進なら大丈夫です!東進でキミも
大逆転のチャンスをつかもう!

 

部活で培った「集中力」を生かして
目指せ、大逆転合格!

 

逆転合格を可能にする
やる気があれば
どんどん先に進める学習システムを
「部活生特別招待講習」で体験してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は見つけるものではなく、作るもの!
多くの部活生が、学習を進めています。

高3部活生なら東進!東進なら、高3部活生でも受講できます。

部活後の遅い時間でもOK!

部活休みに集中学習OK!

引退後は毎日受講OK!

全国約1,100校舎の中から選択してお申し込みいただけます。 
 

実施要項
部活も勉強も一生懸命な高3生のキミを、東進の講座に無料招待します。

受講資格

部活を高3まで精一杯続けてきた、かつ志望校合格を目指して学習に取り組む意欲ある高3生
(東進生でない方)
高3で引退した部活生・両立を続ける高3部活生、どちらも受講できます。

 

 

 

 

 

 

 

申込期間

420日(土)~720日(土)

受講期間

421日(日)~731日(水)
東進は映像を活用した授業なので、一人ひとりのレベルや予定に合わせて、個別に時間割を作成します。

受講料

無料招待
通常1講座18,900円(税込)相当のところ、無料で受講できます。
1講座は、90分授業×5回+講座修了判定テストほか。講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。
※部活生特別招待講習生は、高速マスター基礎力養成講座の「英単語センター1800」「数学計算演習」「今日のコラム」を受講できます。

お申し込みはコチラ

 

|

最新記事一覧

過去の記事