2017年 3月 11日 新高1・2年生MVP!
こんにちは!東京大学文科一類2年の重村直毅です!私事ですが、進級が発表され、来年から法学部です。頑張ります!
国立前期の結果が出揃いましたね!受験生の皆さんは本当にお疲れ様でした。心機一転、新しい環境に飛び込む皆さんを応援しています!!!
早速ですが、今日は高1・2生MVPの発表です。今週もたくさんの生徒が頑張ってくれました。
それでは、今週のMVPは……!!!!
今週のMVPは、T.J君です!
彼は、今週1週間で、7日毎日登校、在校時間は31時間14分です!
さらに、向上得点を7.5点も取っています。マスターの英文法750を修得したのです!
いいペースで頑張れています!!
テスト期間にも関わらず、3月末までに文法完修という大きな目標に向け、着実に努力できていて素晴らしいです!どんなときも、受験勉強を継続するぞという強い信念を感じます。
信念に基づき努力を継続することは、何よりも尊い習慣です。その習慣は、必ずや人生を切り拓く大きな武器になります。
みなさん、そんな努力を続ける力を持つ、彼に惜しみない賛辞と拍手をお願いします。
素晴らしい!!!
明日のブログは、藤原担任助手による高3MVPの発表です。明日もお楽しみに!