ブログ
2021年 2月 28日 今週のMVP~低学年編~
みなさんこんにちは! 中央大学一年の丹野です!
最近暖かかったり寒かったりと気温差が激しいですね・・・
はやく暖かくなってほしいです!
今回のブログは「今週のMVP~低学年編~」です!
テスト期間でも頑張っているのはいったい誰なのでしょうか???
今週はK・Mくんです!!
今回は直接インタビューできませんでしたが、彼の頑張りを紹介したいと思います!
K・Mくんはテスト期間にも関わらず、受講やマスターを行っており、今週は向上得点が8点でした!
数学計算演習のマスターを毎日のように取り組んでいて、たくさん完修しています!
みなさんはテスト期間中だからといって受講やマスターを怠ってはいませんか?
テスト範囲と被っている受講や、短期間でできるマスターはテスト期間でも取り組めるはずです!
スキマ時間を利用してみてはどうでしょうか?
明日のブログは塚本担任助手による「定期テスト対策~文系編~」です!
おたのしみに~^^
明日の自習室使用予定:終日使用可能です!みなさんたくさん勉強しましょう!