ブログ
2019年 5月 9日 イルカ大好き人間の自己紹介!!!
みなさんこんにちは! 日本大学生物資源科学部一年 向田優子です。
長かったGWの祝日気分から抜け出せていますか?
私は、、、、、抜け出し中です(笑)
今回は自己紹介ということで、向田優子の①高校②受験③大学について紹介します!
①高校
私は桐蔭学園高等学校に通っていました。部活は女子和太鼓部に入っていて、実は部長も務めていたんです!
和太鼓部ということで、肩幅も腕も力も華奢な女の子とはかけ離れていました泣
②受験
私は受験した6大学12学科中、5大学11学科に合格しました。(第一志望だった国立の東京海洋大学に落ちました。)
それは様々な受験方式を用いたからです。受験方式に関する質問もお待ちしております!!
③大学
私は今、日本大学 生物資源科学部 海洋生物資源科学科に通っています。
あまり一般的な学部ではないと思いますが、なぜこの学科を選んだかというと『水族館で働きたい』という夢に近づくためです。
皆さんも、夢によって大学の選び方が大きく変わってくると思います。
将来のことでの悩み相談やただ話しを聞いてほしいときはいつでも声かけてください!!顔文字
最後に
私のことをもっと知りたい人も、自分を知ってほしい人も気軽に(←ここポイント‼)話しかけてね!
これからよろしくお願いします!!!!!
明日のブログは、久保悠斗担任助手の【自己紹介】です。