今週のMVP  ~高1.2 ver~ | 東進ハイスクール新百合ヶ丘校|神奈川県

ブログ

2014年 8月 6日 今週のMVP  ~高1.2 ver~

こんにちは!新百合ヶ丘校のブロキングこと大崎です。

今日のブログのテーマは、、、

『先週のMVP 高1、2 verです。

校舎の先頭ランナーとして毎日頑張っている高1、2生を紹介していきたいと思います!yeah!

自分の独断と偏見で決めました~!

今回、MVPとして選ばれたのは、、、、、、、、、、、、、、、、、、

柴戸 望 君です!! パチパチ(^^)パチパチ

 

柴戸くんは入学して間もないのに今週ほぼ毎日朝登校(7:00~7:30)を行いました!

おめでとう!!!!!\(^o^)

 

そんな校舎の先頭ランナーを走る柴戸くんにインタビューしてみました。

Q.毎日、朝登校をできるモチベーションは

夏休みに生活リズムを崩したくないからです。また、今のうちからしっかりと勉強しておくことで、高校3年生に向けた体力づくりをしていきたいと考えています。

Q.これからの意気込み

毎日勉強して、勉強する習慣をつけていきたいと思います。また長時間勉強しても集中力が落ちない体作りをしていきたいです。

Q.校舎の高1.2生に一言

朝の方が集中できると思います!みんなで朝から登校して、時間を有効活用していきましょう!

 

はい、とても謙虚でいいですね~。実は今日の朝登校者、高1.2生は柴戸くんのみでした!みんな、柴戸くんに続けるように頑張りましょうね!

来週のMVPは誰になるのでしょうか?楽しみですね(^○^)

明日のブログは、新百合の大食い君こと寺田が高3のMVPを発表してくれます。

 

 

また、自習室に関しては明日も平常通り使用することが出来ます。

それではさようなら~(^O^)/